« お待たせしました、更新です。 | トップページ | 夢灯り通天閣とアイドンノー節REMIX »

2006年8月29日 (火)

24時間テレビの出演者にはギャラがあるのか?

まだまだ暑いですが、皆様、ご機嫌いかがですか?  
夏のイベントもようやく一段落。
登録数もどんどん増えて来て嬉しい限りです。
応援よろしく!

さて、今週のネタは...
24時間テレビに出演しているタレントには出演料は支払われるのか?
皆さんはどう思われますか?
答えは本編をお聞き下さいませ。
ホロッとするいい話もありますよ。

出演は、お馴染みの3人。
現役の落語家(?)タレント(?)の桂きん太郎、
そして、元漫才師、現放送作家の浅利哲也(立花あさり)、
本日のゲスト(?)漫才コンビ、ジャンジャン横丁。のウダ君。
どうなりますやら、始まり始まり〜

「ネットラジオ」をダウンロード

|

« お待たせしました、更新です。 | トップページ | 夢灯り通天閣とアイドンノー節REMIX »

コメント

ゆぅさん、こんばんは。
エントリー受け付けました。
これからもよろしく!

投稿: kintaroh! | 2006年8月29日 (火) 21時55分

収録めっちゃ楽しそうですね(;゚;ж;゚; )ブッ
めっちゃ笑いました ァ '‘,、'‘,、'‘,、'‘,、((´∀`●))

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…
平和ラッパ師匠のん( ゚д゚)ホスィ…(*゚ω゚):;*.':; ブハッ

内容が豊富で勉強になりました( *´艸`)クスクス
。。あれやね。。。
何か飲みながら聞いたらアカンねぇ(;゚;ж;゚; )ブッ

楽しい時間を゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


投稿: ゆぅ | 2006年8月29日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/3240344

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビの出演者にはギャラがあるのか?:

« お待たせしました、更新です。 | トップページ | 夢灯り通天閣とアイドンノー節REMIX »