« おいしいたこ焼きの食べ方 | トップページ | もしも芸能界ドラフトがあったら... »

2006年9月22日 (金)

今回は18禁 ! 下ネタ満載 ?

今回も前回に引き続き、
たこ焼き屋『頭楽丸(とらまる)』さんで
収録させて頂きました。
実はこのテイクが本放送になるはずでした。
しかし、過激な発言が多かった為に
取り直ししたものが前回の放送分なのです。
お蔵入りにしようかと迷いましたが、
せっかく録ったので聞いて頂きましょう。
ただし、18歳以下の方はご遠慮下さいませ。

今回の話題は、今週オープンした、
上方落語の定席『天満天神繁昌亭』
きん太郎は繁昌亭の舞台に立つのか?

きん太郎オススメのグルメ情報から
下ネタに突入!
もちろん芸能情報もありますよ。
えっ? あの人がAVデビュー?
聞けばわかる!

「ネットラジオ0921」をダウンロード

P1020003


|

« おいしいたこ焼きの食べ方 | トップページ | もしも芸能界ドラフトがあったら... »

コメント

リスナー100人越えたら女性バージョンも公開しますね。

投稿: kintaroh! | 2006年9月26日 (火) 10時58分

99人だ!
100人目は誰かな?

投稿: あさり | 2006年9月26日 (火) 05時44分

惜しぃ。。。98人ですね~(*´ェ‘*)ポッ
今日で絶対100人になってるって思いました |∀゚)

(;゚д゚)ェ...女の人のんも。。。
見たい見たいヽ(・∀・)ノ
150人くらい達成しそうですなぁ~(;゚;ж;゚; )ブッ

今日、OA見ましたヽ(・∀・)ノ
きん太郎さん出てました(*´∀)(∀`*)ネー
先日、日記を見てまして、金山さんとの写真UPしてたでしょ??
そのTV今日だったんですね~w

横になって見てたんですが・・
きん太郎さんが出たとき飛び起きましたw

少しでしたが。。きん太郎さんの声や話し方ってやっぱ
インパクトありましたよw

投稿: ゆぅ | 2006年9月25日 (月) 00時55分

いつの時代でもエロネタは盛り上がりますね〜
この写真、強烈でしょ?
女性の写真もあるのですが、
モロ過ぎて公開するのをためらっております。
見たいですか? ハァハァハァ

投稿: kintaroh! | 2006年9月23日 (土) 05時04分

何やら今までで一番、皆さんがイキイキしてたように思いますw
やっぱりエロネタは盛り上がるのですかねぇ~
( *´艸‘)クスクス

もうすぐ100名達成しそうですねヽ(・∀・)ノ
どの方が100番をGETするんでしょうねぇ~ |∀゚)

ネットラジオで声を聴けるのも幸せですがw
写真のUPも、より親近感が沸いて嬉しいです♪

そやけどスゴイ写真やわぁ~
(*´Д`)ハァハァ八ア

投稿: ゆぅ | 2006年9月23日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/3531186

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は18禁 ! 下ネタ満載 ?:

« おいしいたこ焼きの食べ方 | トップページ | もしも芸能界ドラフトがあったら... »