« 千日前セントラルがひっそりと閉館に | トップページ | おいしいたこ焼きの食べ方 »

2006年9月13日 (水)

えっ?道頓堀に未確認生物が...本当の話

収録が終わってコーヒーを飲みながら
ゆっくりとするはずがついつい喋り過ぎてしまいました。
きん太郎が道頓堀で見たと言う得体の知れない動物の話へ。
『オラァ見たんだ! 道頓堀に奇妙な動物がいるのを!』

ゆけゆけ川口浩、どんとゆけ〜
道頓堀探検隊出動致しました。
現在、全力で未確認動物を探しております。
さぁ、いったいどうなりますやら...
続報を待て!

最初、このテイクは放送するつもりではなかったので
特に番組風の装飾はしておりません。
無編集で素のままお聞き下さい。

写真は道頓堀で捜索中のじゃんじゃん横丁。ウダ君です。
声を掛けて来た見知らぬオッサンと仲良く捜索中?

「ネットラジオ番外編」をダウンロード

P1040951_1


|

« 千日前セントラルがひっそりと閉館に | トップページ | おいしいたこ焼きの食べ方 »

コメント

そうなんです。
道頓堀川は結構動物いますね☆
このとき向こう岸にサギが一羽、コイ、そして跳ねる魚。
そして僕が川沿いにいくと亀が集まる集まる!
こんなおっちゃんまで集まってきました。
このおっちゃんは亀にかっぱえびせん1袋あげてました。
おっちゃんのなくなんのに・・・と思いながら…。

さーほんまにドウトンはいるんでしょうか。。

いっそのことオオサンショウウオとかはなしましょか。
すぐ死ぬね。

投稿: じゃんじゃん横丁。(うだ) | 2006年9月15日 (金) 00時14分

見つけたらかなり話題になると思いますよ。
続報をお楽しみに。

投稿: kintaroh! | 2006年9月14日 (木) 01時19分

この間、頓堀クル~ズに行きましたヽ(・∀・)ノ 

案内人の方がゆってましたが。。
この道頓堀川に( *´ノェ`)コチョーリ『アユ』が生息してるってゆうてました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

それくらい水がキレイになってるらしぃ |∀゚)
きん太郎さんがゆってる何か。。。がほんまに居てるかもしれませんねぇ~w

ゆぅも張り込みしよぉ~~っと!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写♪

投稿: ゆぅ | 2006年9月14日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/3429042

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?道頓堀に未確認生物が...本当の話:

« 千日前セントラルがひっそりと閉館に | トップページ | おいしいたこ焼きの食べ方 »