« えっ、あの超有名お笑いタレントが...ここまで言って委員会! | トップページ | 今週の番組は... »

2006年10月27日 (金)

事件発生! ウダが事件に巻き込まれた!?

こんばんは、きん太郎です。
番組の途中ですが、緊急情報をお伝えします。
エマージェンシー、エマージェンシー!
た、た、大変な事件が起こってしまいました。
ウダが....ウダが....追い剥ぎに遭遇。
財布がない、クレジットカードがない。
いったい彼の身に何が起こったのか?
被害総額はいくらなのか?
その真相とは?

『何か最近ついてない...』
その原因はやっぱり、この(↓↓↓)Tシャツじゃないのか?
呪われたTシャツを愛用している、じゃんじゃん横丁ウダ。
それでオーラがくすんでいるんやわ。
絶対にお祓いに行くべきだと思うけどなぁ〜
いや、マジで...。

同じく、アサリもキャッシュカードを紛失。
誰かに盗られたのか?
そしていつもの楽屋ネタに突入。
内緒の話はあのねのね...。
聞けばわかる!
絶対に人に話してはダメですよ。
こっそり聞いてこっそり笑って下さいね。

そしてどこで聞いているのかキャンペーン、
まだまだ開催中です。
このラジオを聞いている皆様、どこで聞いているのか、
地域の書き込みお願いしますね。
よろしく〜

「kintarohradio1029.mp3」をダウンロード

P1020227


|

« えっ、あの超有名お笑いタレントが...ここまで言って委員会! | トップページ | 今週の番組は... »

コメント

TOMOさん、フロリダですか!
ぬっくいんでしょうね~、最近ものすごー
さむ~なってきた日本です。

大阪に帰ってきたときには、『とらまる』
もよろしくおねがいします。

おいしいですよ☆

投稿: じゃんじゃん横丁。(うだ) | 2006年11月 3日 (金) 01時08分

TOMOさん、こんにちは。
海を越えてフロリダですかっ??
遂にこの番組もワールドワイドになりましたね〜

今年の春先、マイアミまで旅しました。
レンタカーを借りてキーウエストまで...
今度行った時にはよろしく〜!
そしてこれからも御贔屓に。

投稿: kintaroh! | 2006年11月 1日 (水) 11時02分

アメリカ、フロリダ州で聞いてます。
日本を飛び出して18年。
毎年おかんの顔見に大阪に帰りますが、2週間ほどしか居りませんので
お三方の事やお話の内容はちょっと???
それでもiPodからミナミの空気が伝わってきて思わずたこ焼き屋を探してしまう。しかしフロリダにはたこ焼き屋は無い(涙)
楽しみにしてますよ。頑張ってや。

投稿: TOMO | 2006年11月 1日 (水) 09時16分

やっさん、こんばんは。
実家は道具屋の近くですか??
ミナミのど真ん中ですなぁ〜
いつか一緒にお仕事が出来ればいいですね。
頑張ります!

投稿: kintaroh! | 2006年11月 1日 (水) 01時22分

東京に出てきて20年。
きん太郎さんと同い年の41歳です。
実家が道具屋筋のすぐ近くなので、いつも地元色の強い
この番組がとても心地よく聞かせています。

実は大阪ITSの仕事もたまにしていて、大阪に帰る度、
ミナミが変わっていくのを複雑な気持ちで感じています。
いつか、皆さんとお仕事できればいいなぁ・・

個人的には迫くんにゲストに来て欲しいです!

みなさん!これからも、トップを目指してマイペースで
がんばってください!

投稿: やっさん | 2006年10月31日 (火) 18時37分

追い剥ぎにあってしまった、
じゃんじゃん横丁。ウダです・
しかしまいりました…

Tシャツは確かネットで買ったような気がします。
違う商品がほしかったのですが、あれしかなかったんですね~…。
そんなに呪われたシャツやったとは
『霊符』の後に『しちゃダメ!』
って書いときます☆

皆さんいろんなとこで聞いていただいてるんですね
びっくりしたのと同時に感謝ですわ
ありがとうございますー
じゃんじゃんよ~こちょう♪


めざせリスナー1000!

投稿: じゃんじゃん横丁。ウダ | 2006年10月31日 (火) 11時42分

ゆぅさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
毎週毎週この3人に身の上には
いろんな出来事があるでしょ?

道頓堀の未確認生物は
巷ではかなりの話題になっています。
ワイドショー出演も近い!?

投稿: kintaroh! | 2006年10月31日 (火) 08時47分

うださん無事だった事が何よりです♪
そんなになるまで呑んだ事がないのですが・・

お酒がよほど美味しかったのでしょうね♪

でも、笑っちゃいました ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))

これから寒くなるので、路上で眠ると風邪ひくよぉ~♪
しかしスゴイTシャツやなぁ!∑(゜∀゜)

やはり・・お手製なんですか??
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

内緒話ってどうしてこんなにおもしろいのかなぁ~
でも・・内緒話の声って実は、普通に話してるよりも
よく耳に聞こえたりするんだよな~

危険な話しほど大きな声でした方がいいんだよw

だからねw三人で((φ(..。)カキカキト~クしてないで
仲間に入れてよぉ~~~~~

謎の正体の続編、ゆぅ楽しみにしてます♪
だってカメラを探し回るきん太郎さんが想像できて
楽しかったんだものw

今日見たら182人になってたリスナ~さん♪
ねぇ~他にはどんな県で聞かれてるのかゆぅも興味があります♪
教えて欲しいなぁ~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

ここで皆で会話をしようよw
(屮´エ`)屮カモーン♪

投稿: ゆぅ | 2006年10月31日 (火) 04時25分

naomiさん、ありがとうございます。
横浜ですか〜?
これからも御贔屓に。

投稿: kintaroh! | 2006年10月30日 (月) 08時47分

いつも楽しく聞いています。

私は横浜です〜。

関西ではないので、お三方のご活躍を
ほとんど知りません(笑)。

がっ!
このpodcastはほんとーに楽しみにしてますよ〜。

投稿: naomi | 2006年10月30日 (月) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/3976865

この記事へのトラックバック一覧です: 事件発生! ウダが事件に巻き込まれた!?:

« えっ、あの超有名お笑いタレントが...ここまで言って委員会! | トップページ | 今週の番組は... »