« えっ、チャンバラトリオが8人に? | トップページ | ぬわんと、アサリがロト6で289万ゲットォ〜?? »

2006年10月11日 (水)

ミナミの帝王登場!

こんにちは、きん太郎です。
連休の仕事も終わり、ちょっと落ち着きました。
連日、掛け持ちで仕事してましたからね〜
さて、いつもの3人はいったいどこで何をしていたのか?
アサリは尼崎でお笑いイベントへ。
きん太郎は、御堂筋パレードへ。
じゃんじゃん横丁うだは、堺の健康ランドへ。
それぞれのエピソードを語ります。

そして、きん太郎とアサリがミナミでバッタリ遭遇!
その後の行動とは?
夜の顔、ミナミの帝王が登場します。

そしてきん太郎とウダがメイドカフェ初体験を告白。
メイドコーヒー500円と普通のコーヒー400円、
この100円の違いとは?

皆様からの御意見ご質問など
3人へのメッセージもお聞かせ下さい。
番組内で紹介した方には
素敵なプレゼントも用意しています。

「kintarohradio1010.mp3」をダウンロード

P1020116


|

« えっ、チャンバラトリオが8人に? | トップページ | ぬわんと、アサリがロト6で289万ゲットォ〜?? »

コメント

この写真の演出はアサリ君です。
この顔にピンときたら110...(笑)
見るからにアヤシイですな。

風俗店からリンクしてと頼まれてます(笑)

投稿: kintaroh! | 2006年10月17日 (火) 03時46分

サコさん(o_ _)ノ彡☆バンバン
夜の目ってこうゆう目を言うのです(*´∀)(∀`*)ネー

最近は写真も掲載されてるので、楽しみが増えて、
嬉しいです( *´艸`)

投稿: ゆぅ | 2006年10月16日 (月) 19時35分

どうもーうだですー。
写真は夜の帝王、相方の迫君です。
みなさんよろしくお願いしますー。

って相方の紹介をするのはなんか腹立ちまんなー・・。
ちなみに平和ラッパ師匠から
「漫才師の目やあらへん、夜の目や!」
いわれた彼です。

投稿: じゃん横。うだ | 2006年10月11日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/3767940

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミの帝王登場!:

« えっ、チャンバラトリオが8人に? | トップページ | ぬわんと、アサリがロト6で289万ゲットォ〜?? »