« ちゃらんぽらん大西さん、尼崎市長選挙に立候補の真相とは? | トップページ | ミナミの帝王登場! »

2006年10月 8日 (日)

えっ、チャンバラトリオが8人に?

連休スペシャル!
今週も放送アウトレットをお届けします。

きん太郎の上海土産話が続きます。
F-1のVIPシートでの観戦に
ウダの深いため息...。

そしてきん太郎に大助花子師匠からの1通のメールが...
どんなメールだったのか?
そこからアサリが森光子さんのお芝居に行った話に...
さて、どういう展開になるやら?

えっ? チャンバラトリオが8人に?
チャンバラトリオ師匠のネタをアサリが書く事になりました。
その苦悩とは?

来週は火曜日深夜に更新予定です。

「kintarohradio1009.mp3」をダウンロード

P1050960


|

« ちゃらんぽらん大西さん、尼崎市長選挙に立候補の真相とは? | トップページ | ミナミの帝王登場! »

コメント

上海はいい思い出ばかりです。
今回もいろんな方にお世話になりました。
あの車もきん太郎なら喜んでくれるだろうと
思って用意してくれたんだと思います。
国と国ではなく、やっぱり、
基本は人対人なんだと思いますね。
でも、あの車でウィアーザワールドを
ガンガン鳴らして進むのは恥ずかしかった〜(笑)
日本じゃ出来ません...。

投稿: kintaroh! | 2006年10月11日 (水) 16時43分

毎回爆笑しております♪
写真もTOPから拝見しましたw
スゴ~イわお(「゜○゜)「

一生のうちに何人があの車に乗れるのかしら??
ゆぅはミニカ~とかでしか見たことがないですw

今回のツボは、ゆぅ的には、きん太郎さんのドスのきいた
チルドレン♪~の歌い方( ゚∀゚):∵グハッ!!

めっちゃおもろくて巻き戻して5回は聴いてしまったw

ト~クあり、鼻歌あり、効果音あり、もちろん爆笑あり
本当に楽しいラジオですねw

一つアイディアが浮かんだ~~ヽ(・∀・)ノ
きん太郎さんに内緒話しよ~~っと♪
( *´ノェ`)コチョーリ

投稿: ゆぅ | 2006年10月10日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/3732648

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、チャンバラトリオが8人に?:

« ちゃらんぽらん大西さん、尼崎市長選挙に立候補の真相とは? | トップページ | ミナミの帝王登場! »