« お笑いスター誕生のあの人は今? | トップページ | 藤原紀香と陣内智則の裏話はあるのか? »

2006年11月20日 (月)

若手芸人によるスベらない話でスベる

こんばんは〜きん太郎です。
アウトレットパート2をお送りします。
今回は若手芸人による『スベらない話』です。

出演は『43号線』と『じゃんじゃん横丁。』
2組4人のメンバーです。
このスベらない話でスベったヤツがいます。
さてそれはいったい誰でしょうか?
答えがわかった方はこちらに書き込みお願いしますね。

それと、今週末24、25、26日
道頓堀極楽商店街えびす座で行われる
アサリプロデュースの芝居、
チケットプレゼントは本日中(20日中)なら受付しております。
御希望の方はこちらに書き込みして頂くか、
きん太郎までメール下さいませ。
当選の方にはこちらから21日中にメール致しますので
もうしばらくお待ち下さいね。

「kintarohradio1119.mp3」をダウンロード

P1020220

|

« お笑いスター誕生のあの人は今? | トップページ | 藤原紀香と陣内智則の裏話はあるのか? »

コメント

すいません。
詳細がわからなくって・・
明日あさってとじゃんじゃん横丁。も
『浪速旅行社』
出演してきますー。
今日も大盛況だったそうです♪

皆さんお待ちしてますー!

投稿: じゃんじゃん横丁。(うだ) | 2006年11月25日 (土) 02時18分

こんばんはー☆
私も友人数人と見にゆきますよ~ん。
極楽商店街へ行くのも楽しみです。

そうそう
それと、先日ドイツの知人にメールでネットラジオの宣伝をしておきました、今日、返信が届きました。
ドイツではお笑いやバラエティ番組は少ないそうです。
テレビのカラオケの番組の名は『Shibuya』って言うんですって(笑)
三人?ん、いや、六人の声は確実にドイツ、STUTTGARTの空に響いておりますぞぉ~(・・)V

投稿: あさ | 2006年11月22日 (水) 00時10分

早々のご返信ありがとうございます♪
これで準備OK(*ノェノ)キャー

あとは指折り数えて待ってますw
当日まで体調管理をなさって最高の演技と笑いを
楽しみにしていますw

そうなると。。やっぱり
幻で消えた『公開ラジオ』を見たいですよね~♪
笑いの欲がドンドン膨らむゆぅなのでしたヽ(・∀・)ノ 

投稿: ゆぅ | 2006年11月21日 (火) 22時46分

お芝居の情報です。

喜劇『なにわ旅行社〜社長もつらいよ〜』
場所:道頓堀極楽商店街えびす座
http://www.doutonbori-gokuraku.com/

時間:24日 19時00分〜
   25日 13時30分〜
       19時00分〜
   26日 13時30分〜
       17時00分〜

皆様お誘い合わせの上お越し下さいませ〜

投稿: kintaroh! | 2006年11月21日 (火) 22時02分

意外や意外にもアノお方が。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
爆笑を取りつつもスベルとは( *´艸`)クスクス

ある意味アリなスベリ方??どんなんや???

ゆぅも▼・ェ・▼と聞くだけで何故か笑ってしまぅ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))

喜劇、ゆぅも行きますよ♪
絶対!!行きます(σ・∀・)σYO
何時に行けばいいのだろうか?????
何公演もするのかな~~~~

詳細が( ゚д゚)ホスィ…
なんか今からドキドキしてきたw

投稿: ゆぅ | 2006年11月21日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/4247888

この記事へのトラックバック一覧です: 若手芸人によるスベらない話でスベる:

« お笑いスター誕生のあの人は今? | トップページ | 藤原紀香と陣内智則の裏話はあるのか? »