« 放送アウトレット | トップページ | 緊急告知! あの放送が聞き納めに »

2006年11月 7日 (火)

芸の為なら〜芸の極みとは?

こんばんは〜きん太郎です。
今週も聞いて頂いてますか?
たくさんの登録ありがとうございます。

アサリとウダは芝居の稽古で大忙し。
きん太郎も名古屋の仕事で東奔西走。
今回は月曜日の昼に戎橋の
キリンプラザのカフェで収録しました。

11月4日はアサリ37歳のお誕生日でした。
おめでとうさん。
アサリの新しい仕事部屋の様子は?
嫁がいる家には帰っているのか?

さてさて、今週の3人は?
それぞれの仕事を語ります。
きん太郎は滋賀県豊郷町に行った時の話。
芸の極みとはいったい何なのか?
横山ホットブラザーズ師匠の得意ネタのアレとは?
その時にウダはどんな仕事してたのか?

登録者200名突破記念プレゼント。
11月24〜26日 道頓堀極楽商店街『えびす座』
アサリプロデュースの芝居チケットを
ペアで5名10様にプレゼント致します。
チケットほすぃ〜と書き込みをするか、
きん太郎までメール下さいませ。
よろしく〜!

「kintarohradio1107.mp3」をダウンロード

P1020311


|

« 放送アウトレット | トップページ | 緊急告知! あの放送が聞き納めに »

コメント

あささん、ゆぅさん、こんばんは〜
きん太郎 from nagoya です。
書き込みありがとうございます。

アサリ君がプロデュースの芝居も
どうぞよろしくお願いしますね。

投稿: kintaroh! | 2006年11月 9日 (木) 00時41分

『あさ』ですよ~~?

私も横山ホットブラザーズさんとは少しご縁があります。
数年まえ、とあるスーパーで『ホットのしゃべって当てまししょう』に出ました。
「出たい人、と言ったら元気よく手を上げてください。」
「出たい人!」
「はぁ~い」
な~んと
手を上げたのは80歳位のおばあさんと二人でした。

私はフライパン、おばあチャンはラッパを持って演奏曲がわかったらガンガン、プゥプゥ、早く鳴らしたほうが勝ち。
楽しかったですよ。

結果、食パン30斤頂きました。

芸能生活50周年、おめでとうございます。
そして、
あさりさんも37歳おめでとう。

投稿: あさ | 2006年11月 7日 (火) 22時25分

めっちゃおもしろかった ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))
まずは、浅利さんお誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

パソコン良かったですね~(;゚;ж;゚; )ブッ

そして横山ホットブラザ~スさんゆぅもめっちゃ好き♪
『荒城の月』めっちゃ好きやぁ~♪

お題にお答えいただき゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
なるほどぉ~~っと聞いておりました♪

喜劇のお芝居ゆぅも(pェ・q)チラリンコ♪っとお邪魔しに行こうかと
思ってますヽ(・∀・)ノ
頑張ってください(*´∀)(∀`*)ネー

投稿: ゆぅ | 2006年11月 7日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/4097775

この記事へのトラックバック一覧です: 芸の為なら〜芸の極みとは?:

« 放送アウトレット | トップページ | 緊急告知! あの放送が聞き納めに »