« お笑い界のゴジラ...西川まさと来襲! | トップページ | 裏ネタ『あるある大事典』の裏側を暴露? »

2007年2月 1日 (木)

アサリ、ウダ、きん太郎の近況報告

皆様こんにちは、ご無沙汰しております。
約1ケ月ぶりの更新です。
更新していなかったので心配してメール頂いた方、
ありがとうございます。

ウダが芝居『よいではないか3』の出演、
きん太郎の海外出張、アサリも作家活動が忙しく、
なかなか収録が出来ませんでした。
ホントは1月中旬に収録したのですが...
その幻の番組はどうなったのか?
真相は番組の中で。

それぞれの近況報告を語ります。
今回は『43号線』マサジがゲスト。
名古屋での仕事はどうだったのか?
名古屋の思い出は?

『じゃんじゃん横丁。』2人の芝居はどうだったのか?
芝居の役柄は?
セリフはあったのか?

そして、きん太郎の海外出張みやげ話。
上海電車事情とは?
上海で買った映画のDVD『デスノート』は?

今回も聞けばわかる!

<次回予告>
問題になっているテレビ番組『あるある大事典』
テレビ業界の裏を語る!
意外な接点、きん太郎が『あるある大事典』と関係が???
これは聞き逃せない。
次回もお楽しみに!

「kintarohradio070201.mp3」をダウンロード

P1020480

|

« お笑い界のゴジラ...西川まさと来襲! | トップページ | 裏ネタ『あるある大事典』の裏側を暴露? »

コメント

やっさん、こんにちは。
書き込みありがとうございます。
聞いて頂いている方が少しずつ増えてきて
我々も益々頑張ってしゃべらないと...と思います。
これからも御贔屓下さいませ〜

投稿: kintaroh! | 2007年2月 5日 (月) 14時22分

ひさしぶりの書き込みです!
お寒い中、皆さんお体大丈夫ですかぁ?
今年の放送もも飛ばしていて頼もしい(?)限りです!
あっという間にもうスグ1000人突破ですねっ!
いやー、素晴らしい!
益々お忙しいとは思いますが、
私も欠かさず聞いてますので、是非ともパワフルな放送で、
全国区目指してくださいね!!
ではっ!!

投稿: やっさん | 2007年2月 5日 (月) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/5164290

この記事へのトラックバック一覧です: アサリ、ウダ、きん太郎の近況報告:

« お笑い界のゴジラ...西川まさと来襲! | トップページ | 裏ネタ『あるある大事典』の裏側を暴露? »