« 裏ネタ『あるある大事典』の裏側を暴露? | トップページ | 今話題●●事件と接近遭遇!? »

2007年3月 2日 (金)

ウダのお誕生日パーティ実況中継

こんにちは〜きん太郎です。

今回はウダのお誕生日パーティー実況中継をお送りします。
さて、ウダはいくつになったのでしょうか?
●●歳ウダの目標は?

前回に放送した『あるある大事典の裏話』で
行き過ぎた演出があったのか?
アサリときん太郎が弁明。

今回のゲストは、アサリの友人シゲマツ君。
彼はいったい誰?
ニューキャラクター登場か?
そして、アサリが行った広瀬香美のコンサート。
広瀬香美の離婚の原因をアサリが分析。
シゲマツ君も離婚経験者で離婚の原因は?
シゲマツ君の慰謝料の使い道は?

そしてウダとシゲマツ君の即興漫才コンビ結成!
コンビ名は?
ネタ披露はあるのか?
今回も聞けばわかる。
ウダのお誕生日パーティ実況中継パート2もお楽しみに!

※アサリさんからご指摘がありまして
 『今回の放送、僕のコンピューターで聞けませんよ』と...
 そんなはずはない...んん? ファイルがmp4になっておりました。
 mp3に訂正しましたので聞けなかった方、
 すんません、お待たせしました。

P1020626

「kintarohradio070304-2.mp3」をダウンロード

|

« 裏ネタ『あるある大事典』の裏側を暴露? | トップページ | 今話題●●事件と接近遭遇!? »

コメント

すみません。
横丁でした。

情報不足でした。

投稿: ケニー | 2007年3月 3日 (土) 19時44分

きん太郎サン、アサリさん、うだ君こんにちは
毎回、楽しみにしています。
次はいつだ!まだか!っといつも思っています。
会社で聴きながら仕事をしていて、最新の放送が無い時は
前に放送していたヤツを聞き直しています。
うだ君おもしろいですね。
興味深々です。
じゃんじゃん横町のネタを今度やってください。
これからも応援してます。がんばってください。

投稿: ケニー | 2007年3月 3日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/5544700

この記事へのトラックバック一覧です: ウダのお誕生日パーティ実況中継:

« 裏ネタ『あるある大事典』の裏側を暴露? | トップページ | 今話題●●事件と接近遭遇!? »