« ウダの引っ越しと異物混入事件顛末記 | トップページ | 林家正蔵を例に見る落語界のご祝儀とは? »

2007年4月 9日 (月)

強烈! きん太郎の食品に異物混入話

こんにちは〜きん太郎です。
週刊誌で読みましたが吉本でゴチャゴチャしてるみたいですね。
この話題は次回の話題に置いときましょ。
でも、知ってても言える話と言えない話がありますから...
えっ、何? 知ってる事、全部喋れって? 
●▲■★●▲■★...あれ? おかしいな〜 
●▲■★音声が....●▲■★●▲■★
どこからか妨害電波が出ている様で...(笑)

そんなこんなで今回は前回のアウトレットをお送りします。
前回はウダの雪印骨太事件、
今回はきん太郎のハンバーガーチェーン『M』での一件。
ハンバーガーから出て来た脅威の物体とは?
出て来るはずもないものであるのは確かです。
いったいどうなる?
今回も聞けばわかる。

 「kintarohradio0409.mp3」をダウンロード

P1020582

|

« ウダの引っ越しと異物混入事件顛末記 | トップページ | 林家正蔵を例に見る落語界のご祝儀とは? »

コメント

ポンキチさん、こんばんは〜
いつもご清聴ありがとうございます。
週一で更新出来る様に頑張ります。

西川まさとさんをゲストにですか??
かなり濃いですけど構いませんか(笑)
お願いしておきますわ。

投稿: kintaroh! | 2007年5月 5日 (土) 00時06分

ありがとうございます。ポンチキさん。
あっ!ポンキチさん!
3人を代表しまして、ウダがお礼申し上げます。
(一番後輩の俺が言うな言う感じですが…)
はじめはリスナー4人からはじまったこの新町公園前放送局。こんなにたくさんの人が聞いてくださっているとは感無量です。
僕は先輩お二人についていっているだけですので、なんの力にもならないですが、この場をお借りしまして感謝の気持ちをお伝えします。

『すまんの~~~』

ウダ

投稿: じゃんじゃん横丁。ウダ | 2007年5月 3日 (木) 23時29分

毎回放送楽しんでます。全てのエピソードをI PODに入れて何回も繰り返しながら聞いてます。本当に3人のトーク最高ですね。今日も更新されているかポッドキャストの更新ボタンを押しながら何気にドキドキしてます。アウトレット放送でもかまいません。以前のような更新頻度とは申しません。せめて週一回の更新お願いします。本当に面白いのでお願いします。
あと西川まさと師匠のトーク最高ですね。またゲストで呼んでください。美人のかおりねえさんとの話もっと聞きたいです!!

投稿: ポンキチ | 2007年5月 3日 (木) 00時13分

シロ太郎さん、こんばんは〜
リトル大阪計画は、上海・浦東に新しく出来る
『上海湾(シャンハイベイ)』と言うビル
http://www.shanghaibay.cn/
にあるションピングゾーン(1フロア約8000平米)
に日本の街を持って行こうと言う計画案です。
日本の文化やサービス、最新の物を
上海に紹介したいと思っています。
かなり大きなプロジェクトになるでしょう。
そこに『kintaroh! cafe'』と言うクラブも作る予定です。
お楽しみに〜!

投稿: kintaroh! | 2007年4月18日 (水) 21時40分

それは秘密裏に実行されているという・・。
きんたろう兄さんの上海計画ですか?
次回兄さんにじっくり語ってもらいましょう!

皆さん忙しくて収録遅れてます!
もう少々お待ちを☆

ウダ

投稿: じゃんじゃん横丁。ウダ | 2007年4月18日 (水) 21時13分

いつも聞いています。リトル大阪の計画について話して欲しいです。どういうモノなんでしょうか?

投稿: シロ太郎 | 2007年4月14日 (土) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/6030184

この記事へのトラックバック一覧です: 強烈! きん太郎の食品に異物混入話:

« ウダの引っ越しと異物混入事件顛末記 | トップページ | 林家正蔵を例に見る落語界のご祝儀とは? »