« 漫才界のニューウェーブ 西川まさと来襲 | トップページ | 2000人突破記念の大物ゲストが登場! »

2007年6月27日 (水)

お笑い界のジェイソンに殺される!?

こんにちは〜きん太郎です。
最近は講演のお仕事が多くて、全国飛び回ってます。
先日は兵庫県豊岡市で『コウノトリで経済を考える』と言うテーマで、
その前日は岡山県の総社市の建設会社では『安全は臨機応変に』
スピリチュアルな話から経済まで...たっぷり喋りますよ〜
今、本を執筆中です...。

この放送を始めて約9ヶ月。
いよいよ登録数2000人に向けての
カウントダウンが始まりました。
2000人達成の折には
スペシャルゲストの登場も考えてます。

さて、今回は前回の続きをお送りします。
前回に引き続き今回も、お笑い界のホープ、
...と言うよりも、お笑い界のミートホープ...『西川まさと』さんと
その相方『吉田かおり』さんのコンビがゲストに登場。

アサリが『かおり』と『かおる』を間違えて大騒動に。
1本の電話がえらい事に発展...。
ジェイソン西川に殺される!?
ジェイソン西川からの脅迫電話を大公開!
さて、その驚愕の電話の中身とは???
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio070627.mp3」をダウンロード

<ジェイソン西川より怖い? ウダの過去ヤンキー写真>
Vfts0359

|

« 漫才界のニューウェーブ 西川まさと来襲 | トップページ | 2000人突破記念の大物ゲストが登場! »

コメント

いつも聴いてます!
西川まさとさん吉田かおりさんがゲストの時は、
特に楽しいです。またゲストによんで下さい!
芸人さんがまわりに沢山居るのに、まさとさんに誰も
つっこまなく、まさとさんが関係なくボケ?まくるところが好きです!
まさとさん、かおりさん応援してます。


何回も聴いてま〜す。

投稿: ケニー | 2007年7月15日 (日) 18時14分

きん太郎兄さん
おはようございます。
リスナーの皆様、いつもラジオをお聞き頂き
ありがとうございます。
お笑い界のニューハゲ・・・?西川まさとの相方
吉田かおりでございます。

今日、オンエアーをしているのを気がつき
聴いてみたら、お、面白い。
放送を聴きながら、ずっと笑ってました。
?身内うけ?だったらすみません。
?皆様、楽しんで頂けたでしょうか?
2000人突破まで、もうすぐですね。
楽しみにしております。
ぼんきちさん、ご感想ありがとうございました。
楽しんで頂いたようで、嬉しいです。
是非、舞台も観にいらしてください。

きん太郎兄さん、
グローバルに活躍されてるのですね。
ほんまにマルチメディア
シャベリストなのですね。・・・すごい・・・
西川まさと・吉田かおりも
是非、上海に参加させてください。

それでは、またお逢いする日を
楽しみにしております。
お疲れ様でございました。

投稿: 吉田 かおり | 2007年6月29日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/6943164

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い界のジェイソンに殺される!?:

« 漫才界のニューウェーブ 西川まさと来襲 | トップページ | 2000人突破記念の大物ゲストが登場! »