« 大阪タワー アサリときん太郎、時々ウダ | トップページ | 漫才界のニューウェーブ 西川まさと来襲 »

2007年6月13日 (水)

久々に放送アウトレットです

こんにちは〜きん太郎です。
先日行われた『横山ノックを天国に送る会』の
お手伝いをさせて頂きました。
関西芸能界大集合って感じでしたよ。
受付の面々からして豪華。
ハイヒールリンゴ・モモコさん、なるみさん、遥洋子さん...
僕は、芸能人ゲストやVIPの方のアテンド係でした。
出席された方も、和田アキ子さん、島田紳助さん、
上岡龍太郎さん、大村崑さん...などなど大御所も多数。
故人の交遊関係の広さがよくわかります。
その時にスライド上映があったんですが、
コメントにグッときてしまいました。
『おおきに、来てくれたん
  天国では新人やから、とりあえず頑張るわ』(横山ノック)

さて、久しぶりに放送アウトレットをお届けします。
最初に断っておきますが『アウトレット』ですので
どうか気楽に聞いて下さいませ。

ウダの芸歴は何年?
ウダは以前に比べて仕事は増えているのか?
自分の努力なのか、それとも...
アサリがアドバイスしてダメなのはウダだけ!?
ウダの仕事が増えているのは彼女のおかげ!?
ウダの彼女は果たしてあげまんなのか?

収録の最中、アサリに1本の電話が...
以前に番組に来てくれたシゲマツ君。
何の用事???
風呂に行く相談???
何のこっちゃ。

ウダのお芝居の役柄は?
相方のサコは今、何をしているのか?
ウダ達がやっているイベント『住所不定無職』のWEBに異変が...
リンクをクリックすると変な所に飛ばされる?
いったいどこに飛ばされてしまうのか?
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio070613.mp3」をダウンロード

20070607203445

|

« 大阪タワー アサリときん太郎、時々ウダ | トップページ | 漫才界のニューウェーブ 西川まさと来襲 »

コメント

ぽんきちさん、こんばんは〜きん太郎です。
いつも応援ありがとうございます。

今回は久しぶりのアウトレット放送でした。
この放送のタイトル通り、楽屋で話している感覚ですよ。
いつもアップしようかどうか悩んでしまいます。
内輪の話が多いですしね。
次回のアウトレット放送もお楽しみに。

いや〜2000人の壁は分厚いですね。
今週は2000人突破スペッシャル...と思ってましたが、
どうやら、めざせ2000人 奮闘放送になりそうです。

投稿: kintaroh! | 2007年6月18日 (月) 23時21分

きん太郎さん あさりさん うださん
こんにちは。
2000人突破スペシャルかと思いきや
久々のアウトレット放送ですね。
アウトレットって本当に面白いですね。
みなさんのトークの内容が、放送を意識
されながら繰り広げられているのか。
もしくは本当に楽屋ではこんな話が
されているのか、と聴きながら迷ってしまいます。
前回のうださんとブラマヨの話はよかったです。
あの時のうださんの心境って良くわかります。
うださんがんばってください。
東京でネタが見れることを楽しみにしています。

これからも過去のアウトレットもじゃんじゃん
流してください。

投稿: ぽんきち | 2007年6月16日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/6774409

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に放送アウトレットです:

« 大阪タワー アサリときん太郎、時々ウダ | トップページ | 漫才界のニューウェーブ 西川まさと来襲 »