« 久々に放送アウトレットです | トップページ | お笑い界のジェイソンに殺される!? »

2007年6月22日 (金)

漫才界のニューウェーブ 西川まさと来襲

こんにちは〜きん太郎です。
ホントは2000人突破記念と思ってたんですけど、
いや〜2000人の壁はぶ厚いですなぁ。
登録数2000人目指しての奮闘放送と言う事で...(笑)
今回もアウトレットの気分で気楽にお楽しみ下さい。

ゲストは皆様からのリクエストの多かった(?)
今回も漫才界のニューウェーブ...と言うよりも
漫才界のオリックスブルーウェーブ...オヨヨ!
西川まさと、かおりのご両人の来襲でございます。
さて、ツッコミ担当はいったい誰?
今回もウダの定番ツッコミ『コラッ!』が炸裂するのか?
30分1本勝負! いつもの3人 vs 西川まさと
さてどうなりますやら...。

かおりさんは入院されていたそうです。
入院されていた理由は?
通販生活...いやいや、入院生活を語ります。
元気なまさとさんも病院に通ってた、その訳は?
病院で漫才の稽古をしていた!?
今回も聞けばわかる!

話がポンポン飛んだり、どんどん脱線したりしますが、
どうぞお気軽にお聞き下さいませ。

「kintarohradio070622.mp3」をダウンロード

P1020484

|

« 久々に放送アウトレットです | トップページ | お笑い界のジェイソンに殺される!? »

コメント

ぽんきちさん、こんにちは〜
お楽しみ頂けましたか?
また機会を見て西川まさとさんに
御登場願いたいと思っております。
毎週だと濃すぎるので...(笑)

もっと芸能裏ネタを...
業界のデビルイヤーきん太郎、頑張ります。
でも言えない話ばっかりやからなぁ〜(笑)
ちょこちょこと目立たない様に話さないと...
これからも御贔屓に。

投稿: kintaroh! | 2007年6月29日 (金) 16時14分

いやー 面白かったです。
特にまさとさんのボケに対して
かおりさんの冷たくあしらうような突っ込み
(実際は冷たくないですが)
が最高です。よくボケで笑うのですが
突っ込みで本気で笑ってしまいました。
普段の漫才もこんな感じなのでしょうか。

夫婦漫才のようでおもしろかったです。

あと、きん太郎さんが持っている
芸能裏ネタとかももっと出してください。

本当に更新されるのが楽しみなもので。
宜しくお願いします。

投稿: ぽんきち | 2007年6月23日 (土) 12時02分

きん太郎さん
お世話になっています。
ブログ素敵でね。
ネットラジオ仮登録まで成功したのですが本登録が出来ません。
またトライします。
楽しいブログで見ただけでワクワクします。

さて
今回、メールしましたの例のMKタクシーの件です。
今回は予定外ので、、、って言われてしました。
持ち時間が30分しかなく他の先生の講演もあるそうで、、、何せ1年前からの予定だそうで、、。
でもきん太郎さんの紹介とお名刺をおいてこようと思います。
前回の東文化会館のように忘れた頃に仕事が入ってくると思うので

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
☆これからのきん太郎さんにツイテル事が一杯ありますように!!!☆
神田 翔臣

投稿: 神田 翔臣 | 2007年6月22日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/6870432

この記事へのトラックバック一覧です: 漫才界のニューウェーブ 西川まさと来襲:

« 久々に放送アウトレットです | トップページ | お笑い界のジェイソンに殺される!? »