« 漫才界の天災『西川まさと』再び来襲! | トップページ | 発禁! 芸人が語る芸能界マル秘裏情報 »

2007年8月25日 (土)

うだのやっているガチャピン屋とは?

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか?
高校野球見ましたか? 佐賀北!
さわやかで驚きの連続。
作られたドラマでない正に筋書きのないドラマ...。
いや〜久しぶりに心を揺さぶられました、感動した!

佐賀北野球部の部室の前に
山本良樹さんの『ピンチの裏側』と言う詩が貼ってあるのです。
ちょっとこの詩を紹介しますね。

神様は決してピンチだけをお与えにならない
ピンチの裏側には必ずピンチと同じ大きさの
チャンスを用意して下さっている

愚痴をこぼしたりヤケを起こすと
チャンスを見つける目がくもり
ピンチを切り抜けるエネルギーさえ失せてしまう

ピンチはチャンス
どっしりかまえてピンチの裏側に
用意されているチャンスを見つけよう

さてさて、いつもの3人+ゲストの2人は
年中ピンチばかりの様な気がしますが(笑)
お笑いに身を捧げた筋書きのないトークを繰り広げています。

うだは今、オークションで生きている?
うだのやっているガチャピン屋とは?

羽賀研二逮捕の裏情報とは?
共犯はうだ?
お金に困っている俳優、女優は多い?
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio070825.mp3」をダウンロード

Img_0373

|

« 漫才界の天災『西川まさと』再び来襲! | トップページ | 発禁! 芸人が語る芸能界マル秘裏情報 »

コメント

うださんがんばって~~~~

投稿: 瑞浪市某中学校 修学旅行生 | 2009年12月31日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/7666463

この記事へのトラックバック一覧です: うだのやっているガチャピン屋とは?:

« 漫才界の天災『西川まさと』再び来襲! | トップページ | 発禁! 芸人が語る芸能界マル秘裏情報 »