« 2000人突破記念の大物ゲストが登場! | トップページ | うだのやっているガチャピン屋とは? »

2007年8月16日 (木)

漫才界の天災『西川まさと』再び来襲!

残暑お見舞い申し上げます。
約1ヶ月ぶりのご無沙汰でした。
いかがお過ごしでしょうか?
7月中旬に収録をしたんですが、なかなか編集する時間がなくて
お盆までのびのびになってしまいました。
お待たせしてすんません。

今回も再び西川まさと、かおりのご両人がゲストです。
まずは告知から...

平成19年9月9日(日)19時〜
大阪なんば、ワッハホールにて
西川まさと、吉田かおり コンビ結成1周年記念リサイタル
『天災芸人』
前売り2000円/当日2300円
ゲスト:西川のりお 他

ウダも出るそうです(笑)
ラジオをお聞きの方をペアで3組6名様を御招待致します。
御希望の方は  dear@kintaroh.net  までメール下さい。
もちろんここに書き込んで頂いても結構ですよ。
ご応募お待ちしております。

速水けんたろうさんをゲストにお迎えして収録した前回、
ウダはいったい何をしていたのか?
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio071816.mp3」をダウンロード

P1030128

|

« 2000人突破記念の大物ゲストが登場! | トップページ | うだのやっているガチャピン屋とは? »

コメント

ぽんきちさん、書き込みありがとうございます。
今回の『ビューティー&ビースト』(笑)お楽しみいただけましたか?
次は今回のアウトレットをお届けしようと思っておりますので
もうしばらくお待ち下さいませ〜

投稿: kintaroh! | 2007年8月18日 (土) 13時31分

待望の更新ですね。
しかも 久しぶりに「美女」と「(電話のしゃべりは正に)野獣」、のお二人が出られていて
本当に楽しい放送でした。

実は更新の無かったこの一ヶ月間、きん太郎さんが上海にもう行ってしまったのかと思っていました。

今回また写真がUPされてましたが、
本当にかおりさんって美人ですね。
そうするとますますなんで「野獣」さんと
コンビを組んでいるのか疑問に思ってしまいます。
漫才をする上でビジュアル的にこのギャップは
絶対インパクトがあると思うのですが、
それ以外の本当の真相を金たろうさん
深く突っ込んで聞いてください。
(以前より更に鋭くお願いします。)

こんなこと書くとゴジラさんに恫喝されて
しまうでしょうか。(笑)

投稿: ぽんきち | 2007年8月17日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/7560902

この記事へのトラックバック一覧です: 漫才界の天災『西川まさと』再び来襲!:

« 2000人突破記念の大物ゲストが登場! | トップページ | うだのやっているガチャピン屋とは? »