« 発禁! 芸人が語る芸能界マル秘裏情報 | トップページ | コミックヨシモト休刊の真相を知る男!? »

2007年9月 4日 (火)

ウダが漫才コンテストに出場!その結果は?

こんにちは〜きん太郎です。
落語家のファン感謝祭『彦八まつり』が終わり、
ホッとしている今日この頃です。
疲れで体が動きません(笑)

さて今回の放送は『脳内メーカー』のお話。
アサリが興奮した人物の脳内とは...??? これだ〜ワン、トゥ、スリー

Usokomaker1

『じゃんじゃん横丁。』ウダの相方、サコの脳内は本人そのまま!

Makerusoko2

サコの前世の脳内はこれだ〜 ワン、ツゥ、スリー

Makerusoko3

『じゃんじゃん横丁。』2人はお互いをどう思っているのか...???

Makerusoko4

西川まさと、吉田かおりのご両人、お互いをどう思っているのか???

Makerusoko5

『じゃんじゃん横丁。』が漫才の登竜門、
子供恵美須漫才コンテストに出場した!
出場したコンビが200組。
『じゃんじゃん横丁。』はどこまで行った?
その結果は如何に?
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio070904.mp3」をダウンロード

P1030217_2

『じゃんじゃん横丁。』さこ...やっぱり怪しい...
P1020116

|

« 発禁! 芸人が語る芸能界マル秘裏情報 | トップページ | コミックヨシモト休刊の真相を知る男!? »

コメント

どうもポンキチさん、応援いつもありがとうございます。
そして西川まさと・吉田かおりさんのイベント
『天災芸人』にきていただいたお客さまどうもありがとうございました。
なんとほんとうに豪華なスペシャルゲスト
なんと「西川のりお」、「宮川花子」、両師匠に加え
飛び入りで「西川きよし師匠」まで乱入という
そうはれない豪華な対談でした。
会場はすっかり、まさとかおりの漫才イベントを忘れてしまってましたね☆
また次回の放送でご報告したいと思います!

よこちょ~う!

投稿: じゃんじゃん横丁。うだ | 2007年9月10日 (月) 14時20分

明日9日はついに天災ゴジラ芸人のライブですね。自分は東京在住で明日も仕事のため見に行きたいのですができません。非常に残念です。
ライブの様子をこのホームページでDVDとかCDとかで販売する予定はないんでしょうか。
みなさんの話す関西弁はなんか心安らぎます。
以前2年ほど生駒と枚方、池田、箕面と仕事で
いたので、あのころの楽しかった関西ライフを
思い出してしまいます。
まさとさんかおりさん明日がんばってください。
うださんもがんばってください。

投稿: ポンキチ | 2007年9月 8日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/7801363

この記事へのトラックバック一覧です: ウダが漫才コンテストに出場!その結果は?:

« 発禁! 芸人が語る芸能界マル秘裏情報 | トップページ | コミックヨシモト休刊の真相を知る男!? »