« おまちかね、ウダの天災芸人リポート | トップページ | 北海道日本ハムファイターズ優勝! »

2007年9月27日 (木)

楽屋で事件発生! 犯人は誰だ???

こんにちは〜きん太郎です。
暑さ寒さも彼岸まで...と言いますが、
今年はまだ暑い日が続きますね。
最近いっぱい仕事をしているウダは
財布の中身が厚いんじゃないでしょうか?(笑)

前回に話していた、ウダが真っ黒に日焼けしてやった、
世界陸上でのコミックヨシモトの仕事。
早くもギャラの振込があったそうで...。
1本は1本と言っていたギャラはさていくら?
吉本とウダの間にアサリが入っている?
吉本は払い過ぎ?
ウダはもらい過ぎ?

きん太郎がウダに仕事を依頼。
ビラ配り?
依頼したのはどんな仕事なのか?
出る前にネタバレ?
ウダが披露したネタとは?

きん太郎がウダのオヤジから買った自転車が1週間で潰れた?
液晶テレビも売っているウダのオヤジは何者?

事件発生!
前回、ウダがレポートした『天災芸人』の楽屋で10万円消失!
疑いをかけられたのはいったい誰?
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio070927.mp3」をダウンロード

※次回予告 
 43号線マサジの母がオレオレ詐欺の被害に??? 
 いったいどうなる???
 次回、乞うご期待!

<43号線マサジとウダ>
P1030269_2

...追伸
 前にアサリが言っていた芸能情報で
 『ある若手漫才コンビが解散する』と言っていたのですが、
 皆様、憶えておられますか?
 このコンビの事だったんですね〜
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/

|

« おまちかね、ウダの天災芸人リポート | トップページ | 北海道日本ハムファイターズ優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/8125965

この記事へのトラックバック一覧です: 楽屋で事件発生! 犯人は誰だ???:

« おまちかね、ウダの天災芸人リポート | トップページ | 北海道日本ハムファイターズ優勝! »