« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年11月26日 (月)

そこまで言って委員会?芸能界の裏ネタ

こんにちは〜きん太郎です。
天満天神繁昌亭の出演や公演で
ここんとこ落語をする機会が多くて、
久しぶりに(?)稽古に励んでおります。
NHKでも落語のドラマ『ちりとてちん』をやっておりますし
最近はまたまた落語ブームなんじゃないでしょうか?
実はラジオ出演中のアサリも落語家の弟子って知ってましたか?
桂三枝師匠の弟子なんですよ〜

さて、今回は芸能界の話をお届けします。
リスナーの方から頂くメールの中で多いのは
芸能界の裏話をもっと聞きたいと言うリクエストが一番多いんです。
そのリクエストにお答えして最近のニュースを
おもしろおかしく喋っております。
ウソの様なホントの話か、ホントの様なウソの話か...

ゴマキの弟、ユウキが逮捕された。
ユウキが盗んだのは金属、
ウダが盗んだのは???
ゴマキのお姉ちゃんはXXXXX。
ワオ! ホンマかいな???

アサリがウダの弟に遭遇。
ウダは3人兄弟の長男。
きん太郎がウダにきついひと言。
兄弟の関係は良好なのか?

インターネットテレビでリポーターをしないかと言う
若手芸人に忍び寄る怪しい話。
ウソかマコトか、いったいどんな話なのか?
信用していいものか、この話の出所は?
いったい誰からの話?

有名タレントが捕まっても容疑者にならないのは何故???
容疑者なのに容疑者でない...ベンベン!
それは何故かと尋ねたら...XXXXX。
そこまで言って委員会!
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio071126.mp3」をダウンロード

<ユウキの脳内メーカー やっぱ当ってるなぁ>
071

<新世界でスマートボールをするウダ>
P1030283

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

ウダのフルマラソン挑戦...結果発表!

こんにちは〜きん太郎です。
やりました、いつの間にやら登録数3000人超!
2000人突破記念に企画した『ウダのフルマラソンに挑戦』が
走っている内に3000人になるなんて...。
これも応援してくださる皆さんがあっての事。
ありがとうございます。
これからも面白くて、ゆる〜い番組(?)をお届けしたいと思います。
応援よろしく!

さてさて、淀川市民マラソンに挑戦したウダ。
その結果発表...果たして完走出来たのか?
タイムは???

ウダのスタートが5分遅れた???
その遅れた理由とは?

アサリがウダにマラソンの裏技を伝授。
その驚愕の裏技とは?
ウダは裏技を実行したのか?

マラソンが終わってからは足が腫れて痛い...。
その足が腫れた訳とは?
誰が悪いのか...靴が悪い???
その靴を買った場所とは?
その値段とは?

マラソンに挑戦したウダにご褒美が...。
仕事と現金とどちらがいい?
果たしてウダはどちらを選ぶのか???
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio071120.mp3」をダウンロード

<時計に注目! スタートで5分遅れた???>
P1030344_2

<ゴールの瞬間!>
Yodogawa015

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

ウダのガチンコフルマラソン〜プロローグ

こんにちは〜きん太郎です。
またもや上海に行ってました。
それも今回は日帰りです。
きん太郎、旅慣れてるとは言え、
さすがに海外出張の日帰りは疲れましたよ(笑)

さて今回は、前にもお知らせしておりました、
大阪淀川市民マラソンをウダが走ります。
それも42.195kmのフルマラソン!
さていったいどうなりますやら...。

当日、きん太郎は朝早くからスタート地点で応援。
そしてアサリはいったいどこに...???
ウダは1人で走るのか?
きん太郎、アサリの他に力強い応援団が登場!
そのチアリーダーとは???
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio071111.mp3」をダウンロード

<果たして無事完走出来るのか?>
P1030337_2

<スタート直後のウダ>
P1030345

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

芸人がガイドをする観光バス

こんにちは〜きん太郎です。
またまた上海に行っておりました。
上海は大阪より南に位置するし、たぶん温かいだろうと思って
半袖のポロシャツで行った所、大陸の風はかなり冷たかったです。

さてさていつもの3人にはどんな風が吹いているのでしょうか?
アサリは夫婦間にすきま風?
ウダはF-1の様にダウンホースが効いているのか?
追い風ならいいのですが、ひょっとして向かい風?
そのウダは今回休みです。
さてその理由とは?

じゃんじゃん横丁の2人がバスガイドに。
バスの中でやったネタとは?

今回のゲストは『43号線マサジ』
オレオレ詐欺に遭ったその後を報告。
新たな詐欺事件の予感がする?
事件の張本人は身近な人???

アサリとウダが深夜にスキヤキ。
ウダが食べる肉はアサリが食べない???
その理由とは?

M-1の次はウダがマラソンに挑戦。
42.195kmを5時間で走る。
もしも5時間を切れなかったら何をする???

きん太郎が団体のお客さんをえびす座に送り込んだ。
きん太郎が主催者アサリに伝えたお願いとは?
この公演に出たいとウダが立候補した?
えびす座でやったじゃんじゃん横丁のネタとはいったい...
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio071105.mp3」をダウンロード

P1030330

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »