« 楽屋騒然! 芸人がオレオレ詐欺に!? | トップページ | ウダのガチンコフルマラソン〜プロローグ »

2007年11月 5日 (月)

芸人がガイドをする観光バス

こんにちは〜きん太郎です。
またまた上海に行っておりました。
上海は大阪より南に位置するし、たぶん温かいだろうと思って
半袖のポロシャツで行った所、大陸の風はかなり冷たかったです。

さてさていつもの3人にはどんな風が吹いているのでしょうか?
アサリは夫婦間にすきま風?
ウダはF-1の様にダウンホースが効いているのか?
追い風ならいいのですが、ひょっとして向かい風?
そのウダは今回休みです。
さてその理由とは?

じゃんじゃん横丁の2人がバスガイドに。
バスの中でやったネタとは?

今回のゲストは『43号線マサジ』
オレオレ詐欺に遭ったその後を報告。
新たな詐欺事件の予感がする?
事件の張本人は身近な人???

アサリとウダが深夜にスキヤキ。
ウダが食べる肉はアサリが食べない???
その理由とは?

M-1の次はウダがマラソンに挑戦。
42.195kmを5時間で走る。
もしも5時間を切れなかったら何をする???

きん太郎が団体のお客さんをえびす座に送り込んだ。
きん太郎が主催者アサリに伝えたお願いとは?
この公演に出たいとウダが立候補した?
えびす座でやったじゃんじゃん横丁のネタとはいったい...
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio071105.mp3」をダウンロード

P1030330

|

« 楽屋騒然! 芸人がオレオレ詐欺に!? | トップページ | ウダのガチンコフルマラソン〜プロローグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/8771043

この記事へのトラックバック一覧です: 芸人がガイドをする観光バス:

« 楽屋騒然! 芸人がオレオレ詐欺に!? | トップページ | ウダのガチンコフルマラソン〜プロローグ »