« アウトレット...新春お笑い福袋 | トップページ | 最新お笑い楽屋ニュース »

2008年2月 1日 (金)

ウダにファンレターが来たYA YA YA

こんにちは〜きん太郎です。
約1ヶ月ぶりの更新です。
なんやらかんやらとしている内に
今年も1ヶ月が過ぎました。
皆様お元気でしょうか?

月末にはアメリカひとり旅に出掛けて
改めて勇気と自身が湧いて来た感じです。
ひとりきりになった時に初めて自分自身が見えてくる...
そんな感じです。

さてさていつもの3人の近況は?
エッ!? ウダは正月から仕事してた?
いつたいどんな仕事だったのか?

昨年末に行われたM-1。
サンドウィッチマンが優勝。
M-1に優勝すると人生が変わる?
アサリ曰く、お笑いは一発逆転があると...
ウダには一発逆転のチャンスがあるのか?
野球で言うと何回裏で何点差?
勝ってるの、負けてるの?

サンドウィッチマンには
ファンレターも山のように来てるとか...
ウダにファンレターが来た?
そのファンレターは差出人不明?
いったい誰からのファンレターなのか?
今回も聞けばわかる!

注意:今回はちょっと音量が小さいので
   ボリュームを大きくしてお聞き下さいませ。

「kintarohradio080201.mp3」をダウンロード

<ソフィアのベーシスト、クロさんと洋服デザイナーケニーさん>
Img_0490
http://www.greedxxx.com/shout/index.html
kennyさんのブログにはきん太郎やウダもよく登場してます。
こちらもあわせてご覧下さいませ。

<カウントダンジャパンでビートクルセイダーズのLIVEに>
Img_0489

|

« アウトレット...新春お笑い福袋 | トップページ | 最新お笑い楽屋ニュース »

コメント

こんにちは、きん太郎です。
皆様、ぽんきちさん、たくさんのメールや
書き込みありがとうございます。
お待たせしてすいません。
先日、無事に収録しました。
近日中に編集してアップしたいと思いますので
もうしばらくお待ち下さいませ。
4000人突破ゲストも....(笑)

投稿: kintaroh! | 2008年4月17日 (木) 12時59分

4086人 4100人まであと14人

くいだおれ の件 残念です。
うら くいだおれ も閉店だそうですね。

以前の放送にあった うださんが
うちわくばりまでしたのに・・・

投稿: ぽんきち | 2008年4月17日 (木) 08時34分

4073人

投稿: ぽんきち | 2008年4月15日 (火) 08時20分

こんにちは〜きん太郎です。
ぽんきちさん、いつも書き込みありがとうございます。
4000人越えましたね〜パチパチ〜
もう少ししたら必ず更新しますんで
どうかもうしばらくお待ち下さいませ。
どうぞよろしく!

投稿: kintaroh! | 2008年4月 8日 (火) 17時26分

4100人まで44人
加速してますね登録者が!

投稿: ぽんきち | 2008年4月 8日 (火) 13時24分

祝 4000人突破
4004人
更新なくとも増え続けるのは
内容の面白さでしょうね。

投稿: ぽんきち | 2008年4月 4日 (金) 08時18分

4000人まであと11人
こう書かれている間にすんなり
こえるんでしょうねー。

投稿: ぽんきち | 2008年4月 2日 (水) 17時36分

4000人まであと30人!!
来週はじめには突破でしょうか。

投稿: ぽんきち | 2008年3月29日 (土) 21時16分

きん太郎さん。お仕事ご苦労様です。首を長くして待ってますよ。
ところで本当にすごい勢いで登録者が増えておりますね。4000人突破にはあのゴジラさん達との楽しいトークをまたお願いします。

4000人まであと36人

投稿: ぽんきち | 2008年3月28日 (金) 22時21分

ぽんきちさん、kenさん、こんにちは。
書き込みありがとうございます。

更新お待たせしてすいません。
ちょっと締め切りがある仕事を
幾つも抱えておりまして...

間もなく次の収録をする予定にしておりますので
もうしばらくお待ち下さいませ。

ホント、皆さんからのメールや書き込みには
励まされます。

投稿: kintaroh! | 2008年3月28日 (金) 10時54分

4000人まであと42人

投稿: ぽんきち | 2008年3月27日 (木) 23時37分

4000人まであと52人。

投稿: ぽんきち | 2008年3月26日 (水) 08時35分

さすがプロって感じでクオリティ高過ぎですわ!笑
更新楽しみです!!!

投稿: ken | 2008年2月19日 (火) 18時16分

きん太郎さん あさりさん うださんこんにちは。
更新が待ち遠しい今日このごろです。

そこで先日第一回の放送を聴いていたのですが、
あさりさんのぜんじろうさんのネットラジオを
聴いているというくだりがありましたが
現在も聴いているのでしょうか。

もしくはみなさんが日ごろ聴いているネット
ラジオを教えてください。関西弁の番組があれば
特に教えてください。
関東にいると関西弁が妙に恋しくなるんですよね。

投稿: ぽんきち | 2008年2月16日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/10182456

この記事へのトラックバック一覧です: ウダにファンレターが来たYA YA YA:

« アウトレット...新春お笑い福袋 | トップページ | 最新お笑い楽屋ニュース »