« 最新お笑い楽屋ニュース | トップページ | くいだおれを閉店に追い込んだのは誰? »

2008年4月30日 (水)

お笑い界のシベリア超特急登場!

こんにちは〜きん太郎です。
ゴールデンウィーク、楽しんでおられますか?
今年はいい天気、気候で行楽日和です。
お出かけする方もいると思いますが、
家でのんびりされる方も多いのでは?
今回は家でのんびりの方にお届けします。

登録数4000人突破記念、ゲストと言えばこの方...
お笑い界のシベリア超特急、西川まさとさんの登場です。
是非、西川まさとさんをゲストに呼んで欲しい...
との多くのリクエストにお答えします。
僕たちがツッコミませんので
皆さんでツッコんであげて下さいね。

西川まさとさんが本を執筆中。
その内容とは?

弟子生活の1日とは?
漫才御殿、西川きよし邸の内を語ります。

西川まさとさんがとんねるずのモノマネ番組に???
どんなモノマネをやったのか?
驚愕の結果とは?
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio080430.mp3」をダウンロード

P1030496
<大人組に載せて頂きました〜>

きん太郎オススメ本『大人組 』2008年 06月号 [雑誌]

買ったきっかけ:
特集『落語どうでしょう』で、『落語をおもしろくする噺家十人』にきん太郎を選んで頂きました。

感想:
落語を取り上げるにしても上辺だけの雑誌が多い中、しっかりとした取材で、落語家の人間的な部分に迫った内容です。

おすすめポイント:
落語ブームの中、『落語どうでしょう』との問いかけから落語の現在と未来を見つめています。

大人組 2008年 06月号 [雑誌]

大人組 2008年 06月号 [雑誌]

|

« 最新お笑い楽屋ニュース | トップページ | くいだおれを閉店に追い込んだのは誰? »

コメント

ぽんきちさん、こんにちは〜
いつも書き込みありがとうございます。
たくさんの方に聞いて頂いて嬉しく思います。
今回の続きもあるので来週もお楽しみに!

投稿: kintaroh! | 2008年5月 3日 (土) 09時54分

登録件数の伸びがすごいですね
4163人

原因
①相変わらず面白い内容が更新され続けている。
②シベリア超鈍行「ゴジラ」号が登場したから。

両方の相乗効果でしょうか。

これからの更新楽しみにしてます。

かおりさんの健康状態も快方に向かいますように。

投稿: ポンキチ | 2008年5月 2日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/20666064

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い界のシベリア超特急登場!:

« 最新お笑い楽屋ニュース | トップページ | くいだおれを閉店に追い込んだのは誰? »