« 楽屋騒然、落語家の息子が角界入り??? | トップページ | 西川まさと吉田かおりに何があったのか? »

2008年8月18日 (月)

くいだおれ閉店を見届けた男

こんにちは、きん太郎です。
残暑お見舞い申し上げます。
約1ヶ月半ぶり、久しぶりの更新です。
収録は1ヶ月前の夜中に行われたもので、
ボツにしようと思ってたんですが、
しばらく更新も出来ていないので
アウトレットとしてお送りします。

くいだおれの最後を見届けたアサリ。
アサリが写真を撮ってたら警備員に怒られた!?
警備員だと思ってたら.....

くいだおれ閉店の瞬間に
『僕、今度結婚するんです...』
と挨拶された芸人とは!?

<後日談>
この収録の時にはまだ発表されてなかったので
名前は言ってなかったんですが、もう発表されたので...
挨拶に来たのは、ざこば師匠の娘さんと桂三若君でした。

くいだおれ太郎君は閉店の次の日に別府温泉に。
ゆっくり出来るはずの旅行は旅行会社の企画ツアーだった!?
『くいだおれ太郎と行く別府温泉の旅』

くいだおれの閉店における経済効果は8億円。
じゃんじゃん横丁もやめると発表したら仕事が増えるか?
くいだおれ、次の経営権は誰の手に!?
ここだけの最新情報をこっそり教えちゃいます。

くいだおれの名物女将にウダが怒られた!?
その場面を見ていたアサリが語る、その真相とは!?
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio080818.mp3」をダウンロード

P1000762

|

« 楽屋騒然、落語家の息子が角界入り??? | トップページ | 西川まさと吉田かおりに何があったのか? »

コメント

あさりは食卓にのっていたのですか?
今度からあさりを見ると「くいだおれ」を思い出します。

投稿: きぬよ | 2008年8月21日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/23054618

この記事へのトラックバック一覧です: くいだおれ閉店を見届けた男:

« 楽屋騒然、落語家の息子が角界入り??? | トップページ | 西川まさと吉田かおりに何があったのか? »