« くいだおれ閉店を見届けた男 | トップページ | お待ちかね、新作リリース! »

2008年11月 4日 (火)

西川まさと吉田かおりに何があったのか?

こんにちは、きん太郎です。
長らくご無沙汰しておりました。
1年の後半はかなりばたばたしています。
アサリ君も作家の仕事が順調な様で
いつも電話すると『貧乏暇無しですワ』と言ってます。
まぁまた時間見つけて近々録音したいと思ってますので
しばしお待ち下さいませ。

前回(かなり前になりますが...)に収録して
途中で電池切れになってしまい、
ボツにしていた分をお届けしたいと思います。

事の始まりは1本の電話から始まったのです。
今日、パーティーをやるので来ませんか?
電話の相手は吉田かおりさん...。
さて何のパーティー?
出席者はいったい誰なのか?
電話を掛けて来た吉田かおりさんは来ない?
いったいなぜ?
何があったのか?
今回も聞けばわかる!

<お知らせ>
ココログの規定変更によりポッドキャストが出来なくなりました。
よって今回からYAHOO!に変更しました。
しばらくはここでリンク貼りますが、
来年よりYAHOO!に完全移行します。

新しいポッドキャストはここです

P1030705

|

« くいだおれ閉店を見届けた男 | トップページ | お待ちかね、新作リリース! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8683/24998283

この記事へのトラックバック一覧です: 西川まさと吉田かおりに何があったのか?:

« くいだおれ閉店を見届けた男 | トップページ | お待ちかね、新作リリース! »