2008年8月18日 (月)

くいだおれ閉店を見届けた男

こんにちは、きん太郎です。
残暑お見舞い申し上げます。
約1ヶ月半ぶり、久しぶりの更新です。
収録は1ヶ月前の夜中に行われたもので、
ボツにしようと思ってたんですが、
しばらく更新も出来ていないので
アウトレットとしてお送りします。

くいだおれの最後を見届けたアサリ。
アサリが写真を撮ってたら警備員に怒られた!?
警備員だと思ってたら.....

くいだおれ閉店の瞬間に
『僕、今度結婚するんです...』
と挨拶された芸人とは!?

<後日談>
この収録の時にはまだ発表されてなかったので
名前は言ってなかったんですが、もう発表されたので...
挨拶に来たのは、ざこば師匠の娘さんと桂三若君でした。

くいだおれ太郎君は閉店の次の日に別府温泉に。
ゆっくり出来るはずの旅行は旅行会社の企画ツアーだった!?
『くいだおれ太郎と行く別府温泉の旅』

くいだおれの閉店における経済効果は8億円。
じゃんじゃん横丁もやめると発表したら仕事が増えるか?
くいだおれ、次の経営権は誰の手に!?
ここだけの最新情報をこっそり教えちゃいます。

くいだおれの名物女将にウダが怒られた!?
その場面を見ていたアサリが語る、その真相とは!?
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio080818.mp3」をダウンロード

P1000762

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

コミックヨシモト休刊の真相を知る男!?

こんにちは〜きん太郎です。
安倍総理、辞めましたね〜 
ビックリしました。
この方いつもタイミングが悪いなぁ...。
精神的にかなり追いつめられてたんでしょうね。
ホジルトで療養が必要なのは
朝青龍じゃなくて安倍さんじゃないのかな?(笑)

今回はゲストを迎えてにぎやかにお送りします。
ゲストは初登場、『肘林Z』と言うコンビの『楠林Z』です。

ウダが日焼けで真っ黒になってる...
夏休みのバカンス? ハワイ焼け?
いったいどこで焼いたのか?

ウダが世界陸上で大活躍!?
世界陸上でいったい何をしていたのか?

コミックヨシモトが3ヶ月、7号で休刊。
その引導を渡したのはウダ???
何がいけなかったのか? 
ウダが原因を究明します。

ウダと楠林Zはコンビ?
ウダと楠林Zとは共通点がある。
その意外な共通点とは?
『オフィスニャロメ』が意味する所は?
謎のヒーロー無駄毛三四郎とはいったい...???
三四郎は三司郎???
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio070913.mp3」をダウンロード

<書き割りから顔を出しているのが楠林Z...世界陸上にて>
070825_1601

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木)

発禁! 芸人が語る芸能界マル秘裏情報

こんにちは〜きん太郎です。
この放送を始めてちょうど1年が経ちました。
次は登録数5000人を目指して頑張ります。

さて8月最後の放送はアウトレット放送をお届けします。
ピ〜ッの音が多いので編集も大変でした(笑)
漫才界のシベリア鉄道...西川まさとさんがいつもの様に暴走してます。
我々ではどうしようもありません、誰か止めてあげて下さい(笑)
芸能界の裏情報(?)...裏情報でも何でもない様な気がしますが、
勝手に突っ走っておりますので、ツッコミをいれてあげて下さいね。

どんな裏ネタなのか?
ええっ!? 女優○○さんはXXXXXだ〜
浅尾美和のアソコにはXXXXXが入ってる!?
俳優○○さんはXXXXXでXXXXXである!?
興味津々、今回も聞けばわかる!

「kintarohradio070830.mp3」をダウンロード

<子供のイベントで、夢を書いた小学生の短冊>
P1030218

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

2000人突破記念の大物ゲストが登場!

こんにちは〜きん太郎です。
登録数2000人を越えました。
ありがとうございます。
昨年8月末に放送を開始してから1年足らず。
こんなにたくさんの方に聞いて頂けるなんて幸せです。
頑張って続けて行きたいと思っておりますので
これからも応援よろしくお願いします。

さて今回は、2000人突破記念特別放送をお届けします。
今回はアサリが饒舌に喋ってますよ。
漫才職人と言われたアサリの漫才魂に火がついたのか?

特別放送にスペシャルゲストが登場!
お笑い界以外からの初ゲストは誰???
紅白出場歌手、大阪にディズニーミュージカル
『ハイスクールミュージカル』でやって来た所を突撃!

アサリがこのミュージカルを見ようとNHKホールにいた所、
女の子から声を掛けられた!? 
アサリがダフヤに間違えられた???

ゲストが語るNHKの裏側とは?
NHKのリハーサル風景をアサリが語ります。
NHKのNGワードとは?

こんな肝心な時にウダがいない...。
何故ウダがいないのか?
さてウダは何処で何をしているのか???
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio0710.mp3」をダウンロード

<ゲストはこの方...速水けんたろうお兄さんデス>
P1020848



Music

北海道日本ハムファイターズ公式球団歌「ファイターズ讃歌」


アーティスト:速水けんたろう

販売元:日本クラウン

発売日:2007/03/28

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

芸能人、モデルと付き合う方法とは?

こんにちは〜きん太郎です。
いや〜毎日暑いですね〜
皆様お元気でしょうか?
今週1週間は、天満天神繁昌亭に出演しておりました。
自分の課題として劇場までの行き帰りは自転車通勤。
暑いだけで体力が消耗してしまいます。

さて、今回の放送は...
うだが御堂筋での晴れ舞台。
漫才? さて御堂筋で何をやったのか?

登録数1700人突破。
2000人越えたらゲストを呼びまっせ〜(笑)
ゲストは...!? またまたゴジラ来襲か?

辻ちゃん懐妊、そして結婚。
男と女とではそれぞれの意見が違う。
山本モナはあんなに世間を騒がせたのにテレビに出過ぎ?
世間を騒がせたタレントは出入り禁止にするべきか?
アサリが語るタレントの条件とは?

ウダがモデルと付き合う事は可能か?
モデルさんやタレントさんと付き合う方法を大公開。

万馬券ラッシュ!
芸能界では競馬で湧いている。
ウダも当てた!?
いくら儲けたのか?
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio070527.mp3」をダウンロード

<ウダ 御堂筋で華麗に舞う>
20070513143257

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

週刊誌で話題 あの話の真相はいかに!?

こんにちは〜きん太郎です。
GWも終わってお疲れ出ておられませんか?
この番組を聞いて5月病なんて吹っ飛ばして下さいね。

さて、今回最初の話題は、飯島愛引退....。
きっぱりと引退を決めた飯島愛は偉いっ!
その勇気ある決断に拍手を送りたいと思います。
きん太郎と飯島愛の接点とは?
きん太郎は素顔の飯島愛を知ってる!?
飯島愛と絶対に共演しないタレントとは誰?
AV繋がりで小室有里の話へ...
えっ? AV小室有里がアサリの部屋でXXXした!?

そして、お待たせ致しました、核心の話題へ。
週刊誌で話題の吉本の話です。
記事が載っている週刊誌は全部読みました。
さてさて真相は?
週刊誌にも載ってない話題が飛び出すのか?
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio070513.mp3」をダウンロード

<特別企画 若かりし頃のウダ 松田優作か?>
Uda1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

今話題●●事件と接近遭遇!?

こんばんは〜きん太郎です。
ウダのお誕生日会パート2をお送りします。

話はR-1グランプリの話へ。
舞台に500万円が落ちている?
きん太郎はR-1に出ないのか?

ウダが有名テレビ番組のオーディションに行ってきた?
何の番組オーディションだったのか?
そこでどんなネタをやってきたのか?
そのネタを堂々と披露!
皆さんで一斉に突っ込んでやって下さいませ。

そしてウダとアサリが行って来たイベントの話。
300の客席にいったい何人のお客さんがいたのか?
そのイベントの打ち上げ会場とは?

またまたスクープ情報!
何と、あの世間に賑やかせた●●事件の容疑者と
きん太郎が東京で接近遭遇!
容疑者の素顔とは?
その事件の真相に迫ります。

ウダが大衆演劇デビュー!?
その出演の日に別の約束が...
いったい誰との約束なのか?
大衆演劇デビューはどうなるのか?
大衆演劇と聞いてジッとしていられない?
シゲマツ君が踊ります。

ネットリスナー1000人に送る、身勝手な放送。
今回も聞けばわかる!
お楽しみ下さいませ〜

「kintarohradio070310.mp3」をダウンロード

<ウダがある放送局の生放送に出演>
P1020570

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

裏ネタ『あるある大事典』の裏側を暴露?

こんにちは、きん太郎です。
今回は久しぶりに発禁シリーズをお送りしたいと思います。

話題の『あるある大事典』ときん太郎、アサリの接点が判明!
実は放送するかどうしようか迷いました。
他言厳禁、ホンマにここだけの話にしておいて下さいよ〜(笑)

アサリが知るきん太郎とあるある大事典の接点とはいったい...?
きん太郎の過去、裏ネタをアサリが語ります、これは爆弾発言か!?
真相はいったい...

そして、相撲の八百長事件。
他の競技にも八百長は存在するのか?

ウダのお芝居裏情報...誰と誰がホニャララ〜
潜入諜報部員ウダが情報を暴露!
この部分は戯言だと思って流して聞いて下さいませ。

内緒の話はあのねのね〜
この番組を聞いて頂いている方だけのお楽しみ。
今週も聞けばわかる!

「kintarohradio070211.mp3」をダウンロード

P1020358

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月30日 (木)

お芝居で一番目立ったのは誰?

こんにちは〜、きん太郎です。
今回は名古屋のホテルで編集、更新しています。
名古屋ではじゃんじゃん横丁。の2人と
一緒にステージを勤めております。
初めてじゃんじゃん横丁。のネタを見せてもらいました。
感想はまたラジオで.....(笑)

ここで告知しておりました芝居、
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
今回は芝居の感想をウダとアサリが語ります。
出来はどうだったのか?
ウダを応援する意外なお客様とは?

そして芝居の話から映画、文学の話へ。
この冬、アサリおすすめの映画があります。
その映画のタイトルは何?
ウダがおすすめする映画は?
え〜っ、ウダが俳優として映画に出てる〜?
芝居で一皮むけたのか? ウダのツッコミがうまく決まる!

さぁ、お待たせしました、今回もどうぞお楽しみ下さいませ。
感想の書き込みもよろしく!

「kintarohradio1130.mp3」をダウンロード

<ウダ in 名古屋大須演芸場>
Uda

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

お笑いスター誕生のあの人は今?

こんにちは〜きん太郎です。
バタバタと毎日忙しい日々を過ごしてます。

今回の放送アウトレットは
それぞれが今週出会った芸能人(?)の
エピソードを語ります。

きん太郎が急きょ名古屋から帰って来た理由は?
そして、その時に出会ったあの人とは誰?
アサリが串カツ屋で会った有名芸能人とは?
その時に携帯電話が鳴った...その相手とは? 
出会った芸能人とアサリの携帯に掛かって来た
その相手との偶然にも接点があったのです。

そしてアサリが競馬の場外馬券売場で
詐欺(?)にあった時の話を臨場感いっぱいに語ります。
このメンバー、ホント毎週毎週いろいろありますな〜
いったいどうなる? 今回も聞けばわかる! 

アウトレットパート2もお楽しみに!

「kintarohradio1117.mp3」をダウンロード

P1020117

| | コメント (1) | トラックバック (0)