2007年11月26日 (月)

そこまで言って委員会?芸能界の裏ネタ

こんにちは〜きん太郎です。
天満天神繁昌亭の出演や公演で
ここんとこ落語をする機会が多くて、
久しぶりに(?)稽古に励んでおります。
NHKでも落語のドラマ『ちりとてちん』をやっておりますし
最近はまたまた落語ブームなんじゃないでしょうか?
実はラジオ出演中のアサリも落語家の弟子って知ってましたか?
桂三枝師匠の弟子なんですよ〜

さて、今回は芸能界の話をお届けします。
リスナーの方から頂くメールの中で多いのは
芸能界の裏話をもっと聞きたいと言うリクエストが一番多いんです。
そのリクエストにお答えして最近のニュースを
おもしろおかしく喋っております。
ウソの様なホントの話か、ホントの様なウソの話か...

ゴマキの弟、ユウキが逮捕された。
ユウキが盗んだのは金属、
ウダが盗んだのは???
ゴマキのお姉ちゃんはXXXXX。
ワオ! ホンマかいな???

アサリがウダの弟に遭遇。
ウダは3人兄弟の長男。
きん太郎がウダにきついひと言。
兄弟の関係は良好なのか?

インターネットテレビでリポーターをしないかと言う
若手芸人に忍び寄る怪しい話。
ウソかマコトか、いったいどんな話なのか?
信用していいものか、この話の出所は?
いったい誰からの話?

有名タレントが捕まっても容疑者にならないのは何故???
容疑者なのに容疑者でない...ベンベン!
それは何故かと尋ねたら...XXXXX。
そこまで言って委員会!
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio071126.mp3」をダウンロード

<ユウキの脳内メーカー やっぱ当ってるなぁ>
071

<新世界でスマートボールをするウダ>
P1030283

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

このラジオがニュースになったよ

お待たせ致しました。
アサリ、ウダ、きん太郎、いつもの3人は大忙し。
3人のスケジュールがなかなか合わないんですよ。
何が忙しかったかと言うと、アサリの引っ越し...
じゃんじゃん横丁ウダもその引っ越しを手伝ったそうです。
でも、アサリ曰く、引っ越しではない....と。
引っ越しではないならいったい何をしていたのか?

『道頓堀に未確認生物を追え』の続報。
このラジオから始まったこの話題が何とニュースになったのです。
道頓堀のどんちゃんの名付け親であるアサリが思いを語ります。
(毎日新聞サイト)
http://www.mainichi-msn.co.jp/kansai/photojournal/news/20061030org00m040061000c.html


そして、衝撃的だったニュース『竹内結子、中村獅童離婚か?』
3人の中で唯一の妻帯者アサリが語る家庭とは?
山本モナにソフトバンク携帯と話題は続きます。

そしてそしてどんどんと増えて、登録者数がもうすぐ200人。
急激に数字が伸びておりまする。
噂によると、Yahoo!ポッドキャストで
スタッフレコメンド(スタッフのオススメ番組)として
紹介されているそうなんです。 スゲ〜ッ!
http://podcast.yahoo.co.jp/

みなさんどこで聞いておられますか?
引き続き地域を教えて下さいね。
書き込みよろしくっ!

「kintarohradio1102.mp3」をダウンロード

P1020285_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

えっ、あの超有名お笑いタレントが...ここまで言って委員会!

こんにちは、きん太郎です。
特番で大好評を頂いております、
道頓堀の未確認生物。
その反響で新聞社の取材があったんです。
ウダに電話を掛けた所、
コールは鳴るが返答なし。
せっかく名前を売るチャンスなのに...
その時、ウダは何をしていたのか?

そして、今回の話題。
林家木久蔵師匠の息子さんが、
二代目木久蔵を襲名されると言う事で
木久蔵師匠が新しい名前を
一般公募されるそうです。
いつもの3人も新しい名前を考える事に。
どんな名前を考えたのでしょうか?
これは本気で応募しようと思ってます。

さらに楽屋トークへとなだれ込みます。
えっ、あの超有名なお笑いタレントさんが...
ホンマにここまで言って委員会?
ホントに大丈夫なのか?

アサリが芝居、映画、ドラマについて熱く語ります。
さて、どんな話になってるのでしょう?

番組の中でも喋ってますが、
登録者数が160人を突破しました。
皆さん、どこで聞いておられますか?
東京、大阪...地域を教えて下さいませ。
書き込みをお願いしますね。
よろしくお願いします。

「kintarohradio1024.mp3」をダウンロード

P1020218


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

たいぞうが語る、吉本芸人アラカルト

こんばんは。
大好評を頂いております、放送アウトレット。
今週も、ド〜ンと行っちゃいましょう。
でも、放送の中身は皆さんの胸の内に
そっとしまっておいて下さいね。

今回も引き続き、たいぞうの話題です。
たいぞうの私生活とは?
先輩のアサリが語ります。
そして、問題のたいぞうの書いたキャプション。
まだまだ出てきますよ。
さぁ、どうなるのやら...。

出演はお馴染みの3人。
元漫才コンビ『あさり かつお』
現在放送作家として活躍中の浅利哲也。
そして、マルチメディアシャベリスト、
7つの顔を持つ落語家、桂きん太郎。
以上のメンバーでお送り.....
あっ、忘れておりました。
じゃんじゃん横丁。ウダ。
このコンビ名、じゃんじゃん横丁の後に
『。』がいるんだそうです。
君ら、モーニング娘。か?

基本はストリートラジオです。
街のカフェでワイワイやっております。
これからも御贔屓に。

<お知らせ>
音声データはお蔵入りとなりました。
また何かの機会に公開したいと思います。

P1020113

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

ぬわんと、アサリがロト6で289万ゲットォ〜??

今週も放送アウトレットをお届けします。

『お兄さん、聞いて下さい!』
鼻息荒く喋り出すアサリ...。
聞けばロト6(宝くじ)で289万3千円を
ゲットしたと言うのである。
それにはきん太郎もびっくりくりくり、くりっくり!
さてその真相とは?
その使い道は...?

皆様からの御意見御感想をお聞かせ下さいませ。
番組内で紹介したいと思います。
もちろん名前等はペンネームで大丈夫ですよ。

「kintarohradio1014.mp3」をダウンロード

P1020221_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

ちゃらんぽらん大西さん、尼崎市長選挙に立候補の真相とは?

お待たせしました、今週の更新です。

上海帰りのきん太郎が上海グランプリを熱く語ります。
その時にじゃんじゃん横丁うだは何をしていたのか?

尼崎の市長選挙に立候補するのではと報道された
ちゃんらんぽらん大西さん。
選挙に出るのか、どうなのか?
収録前に大西さんと会ったあさりが真相を語ります。

登録数100人を突破しましたので
約束通り、3人からプレゼントがあります。
きん太郎からは、F-1土産のキャップ。
あさりからは、芸人図鑑のTシャツ。
じゃんじゃん横丁うだからは、
心斎橋にあるレディース&メンズサウナのペア無料券。
希望商品を明記してブログに書き込むか、
きん太郎までメールを下さいね。

写真はきん太郎のF-1土産、
アロンソのキャップをかぶってはしゃぐあさりとうだです。

「ネットラジオ1004.mp3」をダウンロード

P1020068

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

もしも芸能界ドラフトがあったら...

今日もなんばにあるたこ焼き屋
『頭楽丸(とらまる)』さんで収録させて頂きました。

先日41歳の若さで亡くなった桂文春の思い出を語ります。
芸人ですから笑いで送ってあげましょう。
いろいろと故人の名誉に関わる様な話が飛び出します。
こんなんエエのか〜?(笑)
いいんです、供養ですから。
きん太郎とあさりから愛を込めて...。

きん太郎が韓国のテレビ番組に出た事から
皆で韓国に行こうと言う話に...。
どうやって行くのか?
費用はどうするのか?
話題満載、世相から芸能まで配達エリアは広い?

高校生ドラフトが行われました。
芸能界のドラフトはないのか?
もしも芸能界ドラフトがあればどうなる?
聞けばわかる。
出演はお馴染み、落語家 桂きん太郎と
元漫才師現放送作家 浅利哲也、
そしてじゃんじゃん横丁うだ。
お楽しみ下さいませ。

「ネットラジオ0925.mp3」をダウンロード

P1020025


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

お待たせしました、3回目の放送

すいません。
今回は少し音が小さいです。
ご自分で工夫して聞きやすい環境で
ボリュームをかなり大きくして
耳をこらしてお聞き下さいませ。

「ネットラジオ」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月31日 (月)

ネットラジオ更新

今週はゲストも飛び入り?
四ツ橋のスターバックスで収録しました。
感想もよろしくね。
「ネットラジオ」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

ネットラジオ始めました。

お待たせしました。
いよいよネットラジオ始めました。
元吉本興業の漫才コンビ『あさり・かつお』、
現在は放送作家として活躍中の立花あさり君と
そして、桂きん太郎の2人でお送りします。
「ネットラジオ」をダウンロード
AACのファイルですので聞けない方はここから『iTunes』をダウンロードして試して下さい。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧