2008年12月31日 (水)

年忘れ お笑い忘年会

こんにちは、きん太郎です。
今年の漢字は『変』だそうです。
世間はいろんな意味で『変な一年』だったと思います。
後半は『大変』な情勢になりましたし...
いつもの3人はどんな年だったのでしょうか?
世間はどうであれ、のほほ〜んとしてたのではないでしょうか。
元々が『変』ですからね(笑)
笑う門には福来ると言いますから
笑い飛ばして生きてやれと思っています。

さて、今年最後の更新となりました。
このYAHOO!ブログも容量がかなり小さいと言う事が判明しまして
どこか容量の大きな別場所を探しています。
派遣社員ではないですが、ニフティで住む場所を追い出され
YAHOO!に引っ越そうと思ったら4畳半一間だったみたいな...(笑)

次の移転場所はここにしようかと思っています。
http://kintaroh.at.webry.info/

今回のは前回の続きです。
どうぞお楽しみ下さいませ。

ここからダウンロードしてお聞き下さい

P1000783


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

今年のM-1優勝はNON STYLE...そしてウダの結果発表

こんにちは、きん太郎です。
メリークリスマス!
大変長らくお待たせしました。
3人からのクリスマスプレゼント(?)です。
お楽しみ下さいね。

久しぶりに集まったいつものきん太郎、アサリ、ウダの3人。
死亡説が流れていたウダは何をしていたのか?

収録した時期、一番の芸能ニュースは小室哲哉逮捕。
テツヤ繋がりのアサリは何を思う?
詐欺の被害は5億円、ウダのサイフに入っている金額は今いくら?

今年のM-1..NON STYLEが優勝しました。
さて、じゃんじゃん横丁。ウダの結果は如何に!
もちろん優勝ではなかった様ですが...

M-1で一番話題のコンビ...『みよし とみよし』とはどんなコンビ。
ウダがM-1予選でこの『みよし とみよし』と一緒だった?
そのネタとは? ウダが解説!

芸能人専門AVメーカー『MUTEKI』
吉野公佳のAVの評価を評論家(?)きん太郎がズバッと斬る!
その評価とは?
今回も聞けばわかる!

ここからダウンロードしてお聞き下さい

Img_0106
<ウダのサンタバージョン>

〜速報・飯島愛ちゃんが...これがホントになってしまいました〜

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年11月27日 (木)

お待ちかね、新作リリース!

comming soon!

P1000745

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

西川まさと吉田かおりに何があったのか?

こんにちは、きん太郎です。
長らくご無沙汰しておりました。
1年の後半はかなりばたばたしています。
アサリ君も作家の仕事が順調な様で
いつも電話すると『貧乏暇無しですワ』と言ってます。
まぁまた時間見つけて近々録音したいと思ってますので
しばしお待ち下さいませ。

前回(かなり前になりますが...)に収録して
途中で電池切れになってしまい、
ボツにしていた分をお届けしたいと思います。

事の始まりは1本の電話から始まったのです。
今日、パーティーをやるので来ませんか?
電話の相手は吉田かおりさん...。
さて何のパーティー?
出席者はいったい誰なのか?
電話を掛けて来た吉田かおりさんは来ない?
いったいなぜ?
何があったのか?
今回も聞けばわかる!

<お知らせ>
ココログの規定変更によりポッドキャストが出来なくなりました。
よって今回からYAHOO!に変更しました。
しばらくはここでリンク貼りますが、
来年よりYAHOO!に完全移行します。

新しいポッドキャストはここです

P1030705

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

楽屋騒然、落語家の息子が角界入り???

こんにちは〜きん太郎です。
ご無沙汰しております。
間もなく次の収録をする予定をしておりますので
もうしばらくお待ち下さいませ。
その間のつなぎ...と言ってはなんですが、
今回は前回のアウトレットをお送りします。

落語家の息子が角界入り!?
角界とは相撲の世界の事。
いったい誰の息子が相撲取りになるのか?

話はそれだけではないのです。
その落語家には娘さんしかいない...はず...。

謎が謎を呼ぶ落語家の息子が角界入り。
その真相は如何に?
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio080628.mp3」をダウンロード

Img_0375
<ウダと相方のくいだおれ次郎...
コンビ名はじゃんじゃん横丁ではなく道頓堀か?>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

くいだおれを閉店に追い込んだのは誰?

こんにちは〜きん太郎です。
前回の続きをお送りします。
ゲストは引き続き、お笑い界の毒入り餃子、西川まさとさんです。
モノマネ番組のオーディションに行ったまさとさん。
その時に会場でバッタリ会った芸人とは?

西川きよし邸で内弟子修行中の出来事。
師匠に見つからずに冷蔵庫からビールを飲む方法とは?

きん太郎がミナミで太平シローさんに会った。
太平シローさんの現在とは?
皆が口を揃えて言う、
一番おもろい漫才師は『サブローシロー』である...
その伝説を語ります。
西川まさとさんが選ぶ漫才ベスト3とは?

道頓堀からB1角座がなくなる!?
大阪名物くいだおれもなくなる!?
くいだおれがなくなる、その訳とは?
くいだおれを閉店に追い込んだのは○○○?
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio080508.mp3」をダウンロード

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月30日 (水)

お笑い界のシベリア超特急登場!

こんにちは〜きん太郎です。
ゴールデンウィーク、楽しんでおられますか?
今年はいい天気、気候で行楽日和です。
お出かけする方もいると思いますが、
家でのんびりされる方も多いのでは?
今回は家でのんびりの方にお届けします。

登録数4000人突破記念、ゲストと言えばこの方...
お笑い界のシベリア超特急、西川まさとさんの登場です。
是非、西川まさとさんをゲストに呼んで欲しい...
との多くのリクエストにお答えします。
僕たちがツッコミませんので
皆さんでツッコんであげて下さいね。

西川まさとさんが本を執筆中。
その内容とは?

弟子生活の1日とは?
漫才御殿、西川きよし邸の内を語ります。

西川まさとさんがとんねるずのモノマネ番組に???
どんなモノマネをやったのか?
驚愕の結果とは?
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio080430.mp3」をダウンロード

P1030496
<大人組に載せて頂きました〜>

きん太郎オススメ本『大人組 』2008年 06月号 [雑誌]

買ったきっかけ:
特集『落語どうでしょう』で、『落語をおもしろくする噺家十人』にきん太郎を選んで頂きました。

感想:
落語を取り上げるにしても上辺だけの雑誌が多い中、しっかりとした取材で、落語家の人間的な部分に迫った内容です。

おすすめポイント:
落語ブームの中、『落語どうでしょう』との問いかけから落語の現在と未来を見つめています。

大人組 2008年 06月号 [雑誌]

大人組 2008年 06月号 [雑誌]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

最新お笑い楽屋ニュース

こんにちは〜きん太郎です。
お待たせしました。
今年の正月に収録して依頼、久しぶりに再会。
約2ヶ月ぶりの更新です。
鳴りを潜めている間に、登録数4000人突破しました。
次は5000人を目指してがんばります。
今後も御贔屓下さいます様よろしくお願いします。

さて、今回は原点回帰。
アサリときん太郎の2人でお送りします。
思い起こせば、最初はこのスタイルで始めたんですよ〜

大阪では造幣局の通りぬけが始まりました...と切り出した所、
アサリのうんちく、雑学が出る出る!
クイズ番組にでも出るつもりなのか?

この3ヶ月間に楽屋ニュースがいっぱいありました。
『ちゃらんぽらん解散!』
ちゃらんぽらんの2人のその後とは....?
どこにも載っていないその後をアサリが語ります。

『シャンプーハットてつじ、競馬で700万当てる!』
競馬愛好者アサリが同じ馬券を買っていた???
楽屋での様子は如何に???

『エドはるみ躍進!』
この所、人気急上昇中のエドはるみ。
人気が出た理由はなぜ?
人気はこのまま続くのか???
その後を2人が予測します。

きん太郎が結婚式で遭遇したシークレットゲストとは誰?
帝国ホテルのロビーで厳重注意されていた???
その理由とは?

きん太郎がテレビで共演した話題の漫才コンビとは誰?
きん太郎が大絶賛!
昨年、M-1で準決勝まで進出した噂のコンビとは?

同じ歳のアサリの息子は漫才に興味がない?
息子のマイブームは?
そしてお父さんの役割とは?
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio080418.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

ウダにファンレターが来たYA YA YA

こんにちは〜きん太郎です。
約1ヶ月ぶりの更新です。
なんやらかんやらとしている内に
今年も1ヶ月が過ぎました。
皆様お元気でしょうか?

月末にはアメリカひとり旅に出掛けて
改めて勇気と自身が湧いて来た感じです。
ひとりきりになった時に初めて自分自身が見えてくる...
そんな感じです。

さてさていつもの3人の近況は?
エッ!? ウダは正月から仕事してた?
いつたいどんな仕事だったのか?

昨年末に行われたM-1。
サンドウィッチマンが優勝。
M-1に優勝すると人生が変わる?
アサリ曰く、お笑いは一発逆転があると...
ウダには一発逆転のチャンスがあるのか?
野球で言うと何回裏で何点差?
勝ってるの、負けてるの?

サンドウィッチマンには
ファンレターも山のように来てるとか...
ウダにファンレターが来た?
そのファンレターは差出人不明?
いったい誰からのファンレターなのか?
今回も聞けばわかる!

注意:今回はちょっと音量が小さいので
   ボリュームを大きくしてお聞き下さいませ。

「kintarohradio080201.mp3」をダウンロード

<ソフィアのベーシスト、クロさんと洋服デザイナーケニーさん>
Img_0490
http://www.greedxxx.com/shout/index.html
kennyさんのブログにはきん太郎やウダもよく登場してます。
こちらもあわせてご覧下さいませ。

<カウントダンジャパンでビートクルセイダーズのLIVEに>
Img_0489

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

アウトレット...新春お笑い福袋

どうも、きん太郎です。
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
12月は一度も更新出来ずにすんません。
2度程、収録をするにはしたんですが、
あまり出来がよくなかったもんで
ボツにしてしまいました。
今回は昨年収録した中から
下ネタがキツいと言う理由で
お蔵入りしていた分を
アウトレット放送でお楽しみ下さい。

アサリが家庭事情を告白。
アサリの家ではDS禁止!?
家庭はうまくいってるのか?
家族と一緒にお風呂に入る事はあるのか?
ウダは誰と一緒に風呂に入ってる?
今回も聞けばわかる!

「kintarohradio080106.mp3」をダウンロード

Pb280001_2
<ジャンジャン横丁でジャンナリエ(?)の
   点灯式を行うじゃんじゃん横丁。>

071214_210201_2
<里親を探す...『家庭養護促進協会』への寄付を募る
   愛の手チャリティで、ウダのパチモト弁護士ときん太郎>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧